2009年3月31日(火)
*神獣D*

今日新しくクラメンになったセル君を連れて
みんなで神獣Dへ行って来ましたd(´▽`*)

私も初めてだったのでドキドキ♪

最近はクラメンも増えてきて

クラチャも賑やかになって
みんなでどこかに行く事も増えてきたから

こんな感じにちょこちょこと更新できたらいいなぁ(*・ω・*)b

なんて言っててもー

まだまだ色々雑用が残ってるから
そっちもやらないとd(^-^)ネ!

ってわけでまたなにかあったら更新しまっ(`・ω・´)ゞw
                           みる

2008年9月2日(火)
*HappyBirthdayToYou*

8月31日にクラメンのゆーちゃんの
誕生会がありました(*^ー^)b

ゆーちゃんの誕生日なのになぜかイベントを持ち掛けたのは
誕生日を迎える本人というww

私達からも何か出来たらと思い。
ハート作って見ましたb

コレが今の私の精一杯><。

久しぶりにまたぁりぃ会話♪

楽しかったよぉ(。・ω・)ノ゙

ゆーちゃん
誕生日おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

他のメンバーさんも申告してくれたら
色々考えますよ(・ω☆)キラン

ちょっとした狩りUP出来なくてすみませんo(_ _*)o
本当にちょっとした狩りしかしてなかったり、
それすらしてなかったり?(ぉ

またなにかUP出来るようにネタ探しします(`・ω・´)ゞ
(またぁりぃね(* ´艸`))

                           みる(ば)

2008年8月19日(火)
*初 Clubイベント*

8/18 PM 9:30
時間厳守bb
約束は9時ですよ〜(*≧з≦)ノ
時間前にいたのは私を含め3名だけ><。

でもまぁそこは気が長い私ですから
待ちますとも30分「は」(。・ε・。)(ぉ

と言うわけで待つこと30分
ポツポツと集まって5人になったのかなb
前もって参加すると言っていたメンツが揃ったので
いざ!!出陣(`・ω・´)ゞ
最初のメンバーは ノエル、アイスさん、大佐、樹海君、私

夢に入り狩り開始〜
しばらくしたらマスターがIN
続けてゆーちゃんもIN

と言うわけで
結局最終地点までは辿り着けなかったんだけど
みんなでワイワイ楽しかった♪

もぉ次のイベントの計画が持ち上がってきてるので
また忙しくなりそうだねb

あっでも私はまたぁりぃ行きますよd(´▽`*)

ちょっとした狩りもUPしてきます(*・ω・*)ノジャネ

                       みる(ば)

2008年8月15日(金)
*初ClubDiary*

こばわ(。・ω・)ノ゙
風車雑用係りのみる(ば)です(ぉ

今日がクラブ日記初なので、
画像は適当なのを載せました^^b

このHPはある意味私のテリトリーなので
私が好き勝手に色々やっていくつもりです(小声

ちなみにここは気まぐれ更新となりますので
悪しからずo(_ _*)o
私も個人的にブログを書いているので
こちらはMemberとの交流や狩りなど、
面白かったことなどあったら
更新して行こうと思ってます。

プレッシャーに弱いので
過度な期待はやめてくださいね^^
(誰もしないね><。)

ではではまたお会いしましょう。
                        みる(ば)

inserted by FC2 system