*Club Album*

2008/4/2
Club 初期 Memberでの記念撮影
テーマは「たこ」
みんなかぶりもの好きです(*・ω・*)


2008/4/19
Club 2回目 Memberでの記念撮影
テーマは「Master」
うちのMasterは実は・・・(/ω\*)


2008/8/18
Club 3回目 Memberでの記念撮影
テーマは「カニボレよりフリン?」
みんなで夢ツアーに行った後に撮りました(*^ー^)b


2009/2/8
Club 4回目 Memberでの記念撮影
テーマは「じゅかのお誕生日」
この後狩りに行きましたd(´▽`*)
『Happy Birthday じゅか♪』




2009/2/25
Club 5回目 Memberで夢売り
テーマは「お帰りういんど」
なかなかゴールに辿り着けず
もぉ次で最後と言って飛んだら・・・


2009/3/28
Club 6回目 Memberで夢ツアー
テーマは「この調子で行って見よう〜」
うちのクラブらしくまたぁりぃな夢狩りになりましたw
記念撮影の時が一番大変だったかもー
みんな自分が前へ前へ出るからε- (´ー`*)
またみんなで行こうー(*・ω・*)ノ

2009/3/30
Club 7回目 INしてたMemberで羽とりと風船イベ
テーマは「さぁ働きなさい・・・モゴモゴ」
(注意:テーマがどんどん適当になってるのは使用です)
前回に引き続き和気藹々と楽しかったよd(´▽`*)

inserted by FC2 system